


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

暑中見舞い

こんにちわ 刹那です。

お暑い中皆様いかがお過ごしでしょうか?

メイプルの方は凪が147Lvになりましたー

東京の方も上空前庭まで終わりましたー

そろそろ本格的に弓育成ができそうです。

DBの方は111Lvまで育てましたが育成中断かな?

サドンレイドがもう少し安くなってからですね。

そんなこんなで今日はスロットへいってきまふ。

勝ったら邪靴つくろっかな!A5↑を切に願います。

まぁ朝一行ってきますw

そいじゃ この辺で!

コメント返信

狂様

結婚来てくれてありがとー

東京がんばろー!

りさ様

補正婚ありがとでしたあー

エヴァン育成がんばww


おゎん様

お前いなかったろ!

BGとかいろいろありがとぉなぁ↑



未分類 | コメント(7) | トラックバック(3)2010/08/10(火)08:51

コメント

お久しぶり!
弓育成早いっす・・・
なんだかんだいってもう夏も
終わりに近い?ですけど
めっちゃ暑いですね(
冷やしたポッキー食べると
おいしいですよ
何をいってるのかわからないとおもうけど
おれにもよくわからない

2010/08/13(金)18:15| URL | skiza #- [ 編集]

わたしは冷やしコアラのマーチ食べてます

2010/08/14(土)11:46| URL | risa #IC4ew.Mc [ 編集]

僕は熱い冷やし中華食べます

2010/08/16(月)07:20| URL | きょーき #- [ 編集]

あついねぇ
kkgがほんとうまいよね
家に機械があると楽でいいねーw

2010/08/23(月)15:41| URL | corn #- [ 編集]

kkgの機械家にいれたいわ・・・
俺は冷やしぼんち揚げで夏をしのぎました。

2010/08/30(月)08:17| URL | おゎん #- [ 編集]

このブログのPW分からなくなったので新しくブログを作りました。

http://soranagi1231.blog135.fc2.com/

↑が新しいブログになります。よかったら見てください。

2010/09/01(水)08:54| URL | 刹那(重要) #I9hX1OkI [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2012/11/22(木)22:33| | # [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

トラックバック

http://setuna1231.blog56.fc2.com/tb.php/95-bb494292
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

2012/10/23(火)13:49│

-

管理人の承認後に表示されます

2012/10/23(火)13:49│

-

管理人の承認後に表示されます

2012/10/23(火)13:49│

«  | HOME |  »


★プロフィール★

せっちゃんだぉ

Author:せっちゃんだぉ
欅サーバーで活動中の刹那(霄凪)ですw

気軽に声かけてください!

メイプルストーリー
けやきサーバー

w9.jpg
元メイン:o卍刹那卍 ナイトロード 165Lv
装備売却。祝福キャラと化してます。

Maple100326_075944.jpg
現メイン:霄凪 ボウマスター 155Lv
殿、コア討伐。とりま目標は170Lv!

Maple100326_075906.jpg
サブ:霞霄 シャドー 156Lv
装備売却。弓へ意思は継がれました。

w15.jpg
サブ:Galaxy彡 ヒーロー 156Lv
東京入場係、残念スナックGalaxy店店長

w5.jpg
サブ:xxPresentxx ビショップ 150Lv
凪を吸わせて何気にLv上がってます。今後ももしかしたら…!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


