


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

春休み満喫中?

どもども ノ



最近、聖魔が@少しで4次しそうなのでがんばっております。



とはいっても、ほとんどべるちゃんや様々な人にくっついてLv上げです はい。

xx36.jpg


xx37.jpg


どんどんあがっていきまするb


xx38.jpg


これは、勝手なことですが。。。親友?のでぃあちゃんです。

投げの刹那くんが90Lvの時からのお友達です。

とおおおっても面白くて、つおいんですよ・・・

いっぱいキャラもっててw

とまぁ、雑談した時に盗撮(

次、行きましょうw


xx39.jpg


んでもって、縁起いいでしょうw

なかなか狙っていけないかとbbb

xx40.jpg


ここまでは、わたくし刹那がソロでがんばりました(

↑のは明け方までがんばって108Lvにしました@@(


xx41.jpg


んで、ベルちゃんに聖菜ちゃんでお手伝いしてもらいました。

109Lv

xx42.jpg


なんだか、ほとんど同じ絵ですケド…

気にしないでください…

110Lv

xx43.jpg


ぶら下がってますけど、ちゃんとシャイニングレイとかヒールとかしてたんだからねっっ

111Lv

xx44.jpg


またまた、同じような絵ですけどねぇ

ちゃんと毎回撮っておりまするb

うん。。。

112Lv

xx45.jpg


お、今度は違うじゃん!!

でも狩り場は同じなんです。。。

ネタなくてごめんなさい・・・

べるちゃん、ありがとおおおおおおおおお

113Lv 

xx46.jpg


うひw

気分転換

でぃあちゃんに誘われたので、姫行ってきましたw

1時間くらい狩りしたのかな?

でぃあc90%弱

ぷれぜんと30%弱

Lv差といわれても、あんま比例していないのが現状。。。

xx47.jpg


でぃあcのサクが終わり、狩り終了

んで少し雑談

でぃあcとはリアでも仲良くなれる気がする…

はい 僕だけの勝手な判断です。

でもでも、楽しいんだなぁ これがb

まぁ、なぜか聖水で埋め立てられたわたくしと

10めるで埋められているという、変なSSなのでした・・・

xx48.jpg


1個SSとりわすれたああああああああああああああああああああ

あれ

1個かなぁ

ここまで書いたからもう書き直すのヤダ。。。;;

んでなぜか

116Lv

今週で4次したいなぁ。。。。

まぁ、気分しだいです。

調子に乗って、体壊しちゃうのもなんですからねぇ・・・



そろそろバイトしなきゃ・・・

んじゃ ノン




コメント返信


少佐様

そろそろ、復活かな?

ジャクムとか、ビサスとかいこーねw



雪ちゃん そろそろやり始めるのかな?

がんばぁw



陸ちゃん様

陸ちゃん、最近調子悪いみたいだからお大事に。。。

金曜のホンテがんばぁw

ジャクムとかもよろしくねw



露雨様

このときを待ってましたwww

あんまり、投げ成長してないけど

いろいろいこーねぇぇぇぇww



AKOちゃん様

んーと・・・とりあえず投げ抜かさない程度に。。。^^;

あぁぁぁぁ@@;

べるちゃんは優しいから、いっつもお手伝いしてもらってるけど…

気を付けます・・・(

4次して、ジェネ覚えたら、いっぱい狩りしようb



でぃあちゃん様

初コメありがとぉー

んと 廃じゃないぞおおおおおお^^

弓の育成がんばぁああああww

108になったら、骨いきまくろうbbbb

これからもよろしくねぇえええええwwww



未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)2009/02/06(金)02:23

コメント

よくレベ上がってますね@@;

4次したら、ジェネチェンジだねw(*´I`)ノ゜・*:.。.ヨロピコ..:*・゜*ヾ(´I`*)

2009/02/06(金)18:19| URL | beru(聖菜) #- [ 編集]

うn...やっぱり廃ですね^p^
4次がんばれYO!
こちらこそよろしくww

2009/02/06(金)19:33| URL | Dear #- [ 編集]

huhuhuhuhuhuhuhuhuw
a-cも試験終わったもんねー(。→∀←。)キャハ♡
高校生になったらメイポやるかわかんないけど、3月までゎメイポするもんねーw
せったん・・・またまたLVUPしすぎだよ。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

2009/02/07(土)22:22| URL | AKO #- [ 編集]

訪問ありがとです!
4次おめでと~ですw
ちょくちょく来るのでよろろ~^^

2009/02/08(日)22:41| URL | skiza #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


★プロフィール★

せっちゃんだぉ

Author:せっちゃんだぉ
欅サーバーで活動中の刹那(霄凪)ですw

気軽に声かけてください!

メイプルストーリー
けやきサーバー

w9.jpg
元メイン:o卍刹那卍 ナイトロード 165Lv
装備売却。祝福キャラと化してます。

Maple100326_075944.jpg
現メイン:霄凪 ボウマスター 155Lv
殿、コア討伐。とりま目標は170Lv!

Maple100326_075906.jpg
サブ:霞霄 シャドー 156Lv
装備売却。弓へ意思は継がれました。

w15.jpg
サブ:Galaxy彡 ヒーロー 156Lv
東京入場係、残念スナックGalaxy店店長

w5.jpg
サブ:xxPresentxx ビショップ 150Lv
凪を吸わせて何気にLv上がってます。今後ももしかしたら…!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


