


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

お久しぶりです。

こんばんわ 刹那です。

最近試験だの免許の更新だの忙しかったのでブログ放置してました@v@

あ でもメイプルはちゃっかりやってましたよ!

自分のブログみてびっくり

あれ 霞霄112のまんまだ…

ってことでカキカキ

01120001.jpg

霞霄が120になりましたあああ

いつなったっけ(え

01120002.jpg

同じギルド員+メイポで奥さまの莉紗sにジェネでお手伝いしてもらいました。

眠いのにありがとうございます・・

MapleStory00002.jpg

今は友達が倍をくれたり 莉紗sと骨狩ったりで 131Lvになりました。

同時進行で 神殿クエしたり トウキョウクエしたり

リアで忙しい めいぽでも忙しいで 困ったものです めいぽの友に感謝!!!

木曜日は大学が3限からなので 久々にワルメンでも狩りに行ったら

いました

この憎たらしい顔

MapleStory00004.jpg

物理1が多かった?気のせいかも

討伐に15分強かかりました。

まぁ今後も仲良くお願いします!

ちなみに

神殿 忘却1

東京 秋葉原デュナス

でございます。

よければご一緒にクエ消化しましょう!

でわ!

続きはコメ辺


きざ様

あけおめ(’A

たまーには顔出しなさいよ

リアで楽しんでるようだから安心だぜ!


ゲムさま

わざわざ来ていただいてありがとうごぜーます!

たまーにゲムさんのブログ拝見させてもらってます。

PD?でしたっけ 育成がんば!



未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)2010/01/22(金)18:58

コメント

四次おめでと

俺はもうメイポやめちゃったけど

リアもメイポもがんばれ!!

2010/01/22(金)21:06| URL | かみっち #- [ 編集]

忘却かぁ。。。


後悔なら言ってくれればメテオが飛んだのに///(ぁ


PDがんばりまっす!

2010/01/28(木)09:25| URL | ゲム #- [ 編集]

おひさ~

偶然見つけたこのブログ

せっちゃん
おひさ~。

最近見ないと思ったら、新キャラ作ってたのね。

元気そうで何より。

リンク貰っていきます。
(笑)

2010/02/11(木)14:48| URL | ホルフォース #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


★プロフィール★

せっちゃんだぉ

Author:せっちゃんだぉ
欅サーバーで活動中の刹那(霄凪)ですw

気軽に声かけてください!

メイプルストーリー
けやきサーバー

w9.jpg
元メイン:o卍刹那卍 ナイトロード 165Lv
装備売却。祝福キャラと化してます。

Maple100326_075944.jpg
現メイン:霄凪 ボウマスター 155Lv
殿、コア討伐。とりま目標は170Lv!

Maple100326_075906.jpg
サブ:霞霄 シャドー 156Lv
装備売却。弓へ意思は継がれました。

w15.jpg
サブ:Galaxy彡 ヒーロー 156Lv
東京入場係、残念スナックGalaxy店店長

w5.jpg
サブ:xxPresentxx ビショップ 150Lv
凪を吸わせて何気にLv上がってます。今後ももしかしたら…!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


