スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

再び現れた心のもやもや

お久しぶりです。

もう寒くなりましたねー

今年も残すところ@1か月と少し。

皆様いかがお過ごしでしょうか。

この2か月間 メイプルではとても楽しい時間が過ごせていたんだなと思います。

大切な友達も増えました。 たくさんいけるボスが増えました。

そんな楽しいゲームとは裏腹に

リアでは 結構 憂鬱な日々を過ごしていました。

学校がつまらないのではない。友達と遊んでいないわけでもない。

言葉では表現しづらいもやもや?があったんです。

というか 過去形じゃなくて 現在進行形。

まぁ彼女のことなんですけどね。

あえて 名前は明かしませんが 知ってる人は知ってると思うんで。

受験なんで精神的に不安定なのはわかるんです。

きっと大変な思いで受験しているんでしょう。

そんな中で自分は何と向き合ってきかなければならないのか

孤独?倦怠期?

そもそもそんな考えがおかしかった。

自分が何と向き合うという気持ちでなく

大切な人に何をしなければならない という気持ち

ひとりで閉塞的な考えを持っているから

自分ひとりのためにどうこうする という考えが生まれてしまうんだ。

大事なことは 自分以外のために自分は何をしなければならないということ。

こーやって文に書かないと 結論にたどりつけない自分がいる。

リアの愚痴を持ってきてすいません。

こうでもしないとなんか落ち着かなくて。

この1年間 いろいろあったけど 乗り越えてきたことなのだから

頑張っていこうと思います。

そしてすべての受験生に がんばれ。

スポンサーサイト


未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)2009/11/24(火)05:06

コメント

受験生のときは推薦組の奴らに頑張れって言われるとイラってきた覚えが

2009/11/25(水)10:07| URL | 龍 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


★プロフィール★

せっちゃんだぉ

Author:せっちゃんだぉ
欅サーバーで活動中の刹那(霄凪)ですw

気軽に声かけてください!

メイプルストーリー
けやきサーバー

w9.jpg
元メイン:o卍刹那卍 ナイトロード 165Lv
装備売却。祝福キャラと化してます。

Maple100326_075944.jpg
現メイン:霄凪 ボウマスター 155Lv
殿、コア討伐。とりま目標は170Lv!

Maple100326_075906.jpg
サブ:霞霄 シャドー 156Lv
装備売却。弓へ意思は継がれました。

w15.jpg
サブ:Galaxy彡 ヒーロー 156Lv
東京入場係、残念スナックGalaxy店店長

w5.jpg
サブ:xxPresentxx ビショップ 150Lv
凪を吸わせて何気にLv上がってます。今後ももしかしたら…!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


