スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

夏休み まで@3日

お久しぶりです。

なんだかんだで生きてます 刹那です

んーテスト始まる前はめっちゃくちゃ焦ってたんですけど

今のところ3教科受けましてね

40分未満で退席しちゃってます

え できなかったのかって?

違いますよ

できない問題も多々ありましたが

問題が少ないんです。

わたくし刹那は文系でございます

数学?理科系( ´σ_ゝ`)ホジホジ....( ´,_ゝ`)ノ●プッ

そんなのできるわけないじゃないですか。

高2でそんなん卒業しましたよ はい。

苦手分野といいますか なんというか

応用問題とか 脳みそ沸騰しちゃうんです(゚Д゚)

まぁ歴史とか文章問題的なものが好きでして

将来こーなりたいというわけでなく

理系ができないからこーなりました。

中学生 高校生のみなさん

こんな人になっちゃだめですよ(`・ω・´)

てなかんじで文系の学校はレポートなどで単位をくれる授業がおおいんです。

ほんとは木曜~土曜の授業で4つレポートだしたんですよ。

授業少ないわけではないんです(`・ω・´)

まぁ@3日なんでぼちぼちがんばろうかなー

終わったら育成中のせつないと君を120にry

最近SSなくてすいません(((; ゚Д゚)))

INしてないわけではないんです。

SS撮ってないだけなんです

ほんとに

せつないと君も88Lvになりました。

まぁ本名 Galaxy彡って言います。

見かけたら声かけてくれるとうれしいなっ

xx87.jpg

撮ってないんで前のSSで勘弁(((; ゚Д゚)))

これは2次の時の斬り刹那君です。

懐かしいですね。

xx59.jpg

こんな時期もありましたねー

ギルのみんなでジャクム!

みんな若いなぁ(え

xx38.jpg

懐かしいww

出会ってから半年位経ちましたね

お互いINできない日がありますね。

まぁこんな刹那ですが仲よくしてやってくださいw

xx35.jpg

うーん

最近BGやってないから恋しいぞおお

こんだけ(え(((; ゚Д゚)))

xx8.jpg

今年の元旦?かな

あーたんや少佐はまだまだINするけど

最近きくcIN率減ったね;;

悲しいぞおおお

べるcは引退しちゃったし。。

まぁ思い出を振り返るのもいいですね。

コメ辺は追記でd(゚Д゚*)ネッ!!


コメント返信

きざ様

アドバイスありがとねww
もしよかったら Galaxy彡に録お願いします@v@b


龍氷様

うん 吸わせてd(゚Д゚*)ネッ!!

スポンサーサイト


未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)2009/07/27(月)00:55

コメント

skiza

うへへ
録おくりまーすw
最近クリームさんの口癖がうつってきた@@

2009/07/27(月)01:18| URL | #- [ 編集]

俺と違ってバカだからな

弩に録送ってけろヽ(´ー`)丿

2009/07/29(水)03:15| URL | 龍 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


★プロフィール★

せっちゃんだぉ

Author:せっちゃんだぉ
欅サーバーで活動中の刹那(霄凪)ですw

気軽に声かけてください!

メイプルストーリー
けやきサーバー

w9.jpg
元メイン:o卍刹那卍 ナイトロード 165Lv
装備売却。祝福キャラと化してます。

Maple100326_075944.jpg
現メイン:霄凪 ボウマスター 155Lv
殿、コア討伐。とりま目標は170Lv!

Maple100326_075906.jpg
サブ:霞霄 シャドー 156Lv
装備売却。弓へ意思は継がれました。

w15.jpg
サブ:Galaxy彡 ヒーロー 156Lv
東京入場係、残念スナックGalaxy店店長

w5.jpg
サブ:xxPresentxx ビショップ 150Lv
凪を吸わせて何気にLv上がってます。今後ももしかしたら…!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


