


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

久しぶりに

どーも ノ


久々に見たら 気になったコメントがあったので追記に。


hakka-  さん


わざわざ見ていただいてありがとうね。

ブログのことを信じる信じないは人の自由ですが

1つだけ





なんなんお前

あんたに俺の何がわかるの?

明らかってどの辺が明らかなんだし

俺の生活24時間365日まるまるわかるの?

なんで他人のあんたにそんなこと言われなきゃいけないの?

いるもんいるって言って何が悪いの?

別に自慢してるわけでもないしさ

いちいち何でこんなこと書くの

あんたが勝手に思ってればいいだけじゃん

不愉快なんだよ

人のこと言ってるより自分のこと心配しなよ

別にあんたに彼女sがいようがいないが別に文句とか言わないしさ。

自分は大切な人がいるのでいるって書いてるだけです。

あんたに指図される意味がわからない

リア友とかに言われるならまだしもね

とりあえず謝罪してください

謝罪する気がないならもう来なくて結構です。

最初にも言ったとおり

信じるも信じないもあんたの勝手だけどね

人のブログにいちいちいちゃもんつけてる暇があったらなんかしたら?

もしもそれが楽しみで書いているならあなたは相当歪んでる









未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)2009/06/08(月)20:22

コメント

せっちゃん 気にしないで頑張って!\(^_^)/

2009/06/08(月)21:37| URL | ベル #- [ 編集]

wwwwwwwww
心配になって見にきたら・・・wwwww
せったん これ普通にみんなのブログにカキコしてる系の・・・ww
まぁ・・・あれですね・・・気にしないようにw
で・・・彼女sとうまくやってるの?wwww
アコcにも最近・・・(。→∀←。)キャハ♡
 
まぁ 通りすがりの言いたがり屋sからのコメって感じですねw気にしない気にしないww
 

2009/06/08(月)21:51| URL | AKO #- [ 編集]

ただの嫉妬コメ…('
どまぁ;;

ネットの匿名性の高さって、こういうときにダルいね;

2009/06/10(水)17:07| URL | きく #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


★プロフィール★

せっちゃんだぉ

Author:せっちゃんだぉ
欅サーバーで活動中の刹那(霄凪)ですw

気軽に声かけてください!

メイプルストーリー
けやきサーバー

w9.jpg
元メイン:o卍刹那卍 ナイトロード 165Lv
装備売却。祝福キャラと化してます。

Maple100326_075944.jpg
現メイン:霄凪 ボウマスター 155Lv
殿、コア討伐。とりま目標は170Lv!

Maple100326_075906.jpg
サブ:霞霄 シャドー 156Lv
装備売却。弓へ意思は継がれました。

w15.jpg
サブ:Galaxy彡 ヒーロー 156Lv
東京入場係、残念スナックGalaxy店店長

w5.jpg
サブ:xxPresentxx ビショップ 150Lv
凪を吸わせて何気にLv上がってます。今後ももしかしたら…!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


