


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

ブログドラマ?って名前をつけよう それに関しての報告

どもども ノ

タイトル通りです。

きっかけは 帝王ディオ 様 のブログを見てからのお話

リンクは一護白書様のブログでのなんですが

真夏のオリオン”に感動して

僕もあぁゆーの作りたいなと思いまして。。

思い切って作っちゃおう!ってなりました。

ってわけで出演者は4~6人ほど。

ドラマというかPVだ。うん

あんな力作つくれるかわかりませんが精一杯頑張りたいと思います。

SSなどの調達もあるので期間は長くなるとは思いますが

温かい目で見守ってください。。

過去のSSも使っていこうと思いますw

曲は決まっているので!

まぁ頑張ってみます! ノン



未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)2009/09/27(日)04:27

«  | HOME |  »


★プロフィール★

せっちゃんだぉ

Author:せっちゃんだぉ
欅サーバーで活動中の刹那(霄凪)ですw

気軽に声かけてください!

メイプルストーリー
けやきサーバー

w9.jpg
元メイン:o卍刹那卍 ナイトロード 165Lv
装備売却。祝福キャラと化してます。

Maple100326_075944.jpg
現メイン:霄凪 ボウマスター 155Lv
殿、コア討伐。とりま目標は170Lv!

Maple100326_075906.jpg
サブ:霞霄 シャドー 156Lv
装備売却。弓へ意思は継がれました。

w15.jpg
サブ:Galaxy彡 ヒーロー 156Lv
東京入場係、残念スナックGalaxy店店長

w5.jpg
サブ:xxPresentxx ビショップ 150Lv
凪を吸わせて何気にLv上がってます。今後ももしかしたら…!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


